rina_hrnのブログ

平野紫耀くん

2018-01-01から1年間の記事一覧

0817

Jr時代の曲を歌うと聞いて、過去の少クラを見返した。 なぜか涙が溢れそうになった。 デビュー発表からずっと、嬉しいだけの感情じゃなかった。 わたしは しょうれんかいと が大好きだった。 Princeの3人はどちらかといえば嫌いだった。 なんで6人なの って…

0523

入所してからずっと応援してきた 大好きな人が デビューする瞬間は初めての経験で、 嬉しくて 寂しくて とっても複雑な感情でした たくさんのユニットを経て、 やっと Mr.KINGとして安定してきた頃だと思ってた でもあなたは違うかたちでデビューを発表した …

大好きな三兄弟へ

── どんなに考えても、俺はやっぱり「Mr.KING」以外の言葉が見つからない。それはデビューしても、3人から6人になっても変わらない気がする。 紫耀くんのこの言葉がすべてだなって。 最初はすごく嫌だった3人。 いつのまにか大好きになってた。 あったかくて、…

0331

King&Prince 平野紫耀 初主演映画 honey 公開日。 舞台挨拶のライブビューイングに行ってきた。 かっこよかった。 主演ってすごいなあって。 忍ジャニを見れなかったから、 平野紫耀を初めて銀幕で見ることができた日。 これからもっともっとこんな幸せな時…

0321

シンデレラガール、テレビ初披露日。 すごかった。 5年間ずっとずっと、この瞬間を待ってた。 これからひとつひとつ、夢を叶えていくんだなあって。 King&Princeの赤の人 周りの友達に、こう胸を張って言える この人に付いてきて良かった そして、花晴れ主題…

0129

私の大好きな人へ、 21歳のお誕生日おめでとうございます。 20歳の平野くんは、 19歳のあなたよりもずっと素敵でした。 雑誌で紡ぐ言葉のひとつひとつが素敵で、 私にはないものをたくさん持っている人。 ひとりの人として尊敬するところがたくさん。 MATCH…