rina_hrnのブログ

平野紫耀くん

大好きな三兄弟へ

 

 

── どんなに考えても、俺はやっぱり「Mr.KING」以外の言葉が見つからない。それはデビューしても、3人から6人になっても変わらない気がする。

 

紫耀くんのこの言葉がすべてだなって。

最初はすごく嫌だった3人。

いつのまにか大好きになってた。

あったかくて、いつも笑顔にしてくれる、

大好きな三兄弟。

しょう、れん、かいと。

私の大好きな紫耀くんの隣に、

廉くん、海ちゃんが居てくれてよかった。

それはこれからも変わらないんだって思うと

すごく幸せです。

 

♛︎愛は味方さ

♛︎THE DREAM BOYS

♛︎情熱の色

♛︎OH!サマーKING

♛︎Alright

♛︎スペース・ジャーニー

♛︎Swinging Dream

♛︎Beautiful world

 

 

終わらない 夢を描こう

雨の日も 風の日にも ずっと

さあ 夢が花開くときを 

共に過ごしてゆこう ここから

 

 

 

Mr.KING、大好きだったよ。

たくさんの幸せな思い出をありがとう。

ずっと忘れないよ。

ジャニーズJrという不確かな時間を、

King&Princeという確かなものにしてくれてありがとう。

本当にお疲れさまでした。

f:id:rina_hrn:20180521221243j:image