rina_hrnのブログ

平野紫耀くん

0129

私の大好きな人へ、

21歳のお誕生日おめでとうございます。

 

 

20歳の平野くんは、

19歳のあなたよりもずっと素敵でした。

雑誌で紡ぐ言葉のひとつひとつが素敵で、

私にはないものをたくさん持っている人。

ひとりの人として尊敬するところがたくさん。

 

MATCHのCM出演、

主演映画honey、ういらぶ決定、

連ドラ花のち晴れ出演決定。

個人としての大きな仕事がたくさん決まった年。

そしてなにより、デビュー決定。

いろいろと思うことはあるけれど、

これからもアイドルでいることを選んでくれてありがとう。

この言い方が正しいかは分からないけれど、

主犯になってくれてありがとう。

 

光のあたる場所の中でも、

優しくていつもみんなの中心にいるあなたは、

私とはなにもかもが正反対で、

自然と人に好かれちゃうところとか、

絶対的エースで なにもしなくても上にいけるはずなのに努力を怠らないところとか、

 

 

ひとりで頑張りすぎるあなただから、

そばで支えたいって思うんです。

どれだけ称賛されても自分を認めない人だから、

もっと愛したいって思うんです。

 

だから、

ずっと応援することぐらい させてほしい。

私なんかがあなたの力になれるなんて思ってません。

だけど、ほんとに辛くて辞めたくなったときに、

たくさんのファンがいるほうが心強いと思うんです。

言葉で伝えることは出来ないけれど、

あなたにはたくさんの味方がいるってことを伝えたい。

 

自分から敵をつくりにいくようなことはしないでほしい

って思うけど、その強さがあなたの魅力でもあるから。

その優しさに救われた人がたくさんいたと思うから。

いつか壊れちゃうんじゃないかって心配になることが、

これからもっと増えると思う。

でもそんな時こそ、

わたしたちがついてるよって伝えたい。

 

 

私は 平野紫耀 という人間が大好きです。

だからこれからもずっと笑っててほしいし、

ずっと幸せでいてほしい。

あなたが信じた素敵な仲間たちと、

これからは歩んで下さい。

もうジャニーズJrを背負わなくていいんだよ。

自分のために、

グループのために、

幸せを掴み取ってください。

そして、ファンに素敵な景色を見せてください。

 

 

 

 

21歳の紫耀くんが、

いつも笑顔でいれますように。

 

 

 

 

f:id:rina_hrn:20180129164349j:image