rina_hrnのブログ

平野紫耀くん

0817

Jr時代の曲を歌うと聞いて、過去の少クラを見返した。

なぜか涙が溢れそうになった。

 

デビュー発表からずっと、嬉しいだけの感情じゃなかった。

わたしは しょうれんかいと が大好きだった。

Princeの3人はどちらかといえば嫌いだった。

なんで6人なの って思ってた。

6人でデビューするのかと思うくらいの勢いだったあの夏。

なんでデビューできないの、なんで努力が認められないの。

でも、

悔しかったことも、辛かったことも、ぜーんぶ含めて、

キラキラした宝物だと思った。

あぁ、この日の為だったんだって。

 

王座から6人が見えたあの瞬間、一生忘れることはないと思う

涙が溢れそうになった

6人が並んでる景色が、とっても綺麗で、誇らしかった

 

シンデレラガール

やっぱりこの曲を聴くと幸せな気持ちになる

平野のソロから始まる曲

平野出演ドラマの主題歌になった曲

平野のデビュー曲

キラキラしてとってもハッピーになれる曲

やっとデビューするんだ、そう思わせてくれた曲

6人にとっても、ファンにとっても、大事な曲

生で聴くシンデレラガールは、今まででいちばん綺麗で、幸せだった。

 

サマーステーション

キラキラしてたあの夏を思い出さずにはいられなかった

6人の始まり

あれからたくさんの時間が経ったし、いろんなことがあったなあって

このコンサートを通して大好きになった曲

 

勝つんだWIN

シブヤノオトで披露した思い出の曲

いきなりすぎて 意味がわからないくらい嬉しかったなあ

勢いに乗ってるんじゃないかって、デビューなんじゃないかって勝手に思ったりして

 

君が思い出す僕は君を愛しているだろうか

しょうれんが同じ曲を歌ってくれたのがとても嬉しかった

しかも、平野の大好きな曲

ほんとに大好きなんだろうな、すっごく大事に歌ってた

純粋に、上手かった

平野、廉くん、神ちゃんの歌声を、永遠に聴いていたかった

3人の真っ直ぐな歌声が綺麗だった

 

ohサマーキング

トンチキソング、だけどKING担にとってすごく大事な曲

最初は嫌いだったけど、夏が終わるころには大好きで大切になってた

3人の夏が輝いてた証

最初のセリフが笑って言えなくて、しまいには恥ずかしいよーって言っちゃった平野

安心してるんだーって、6人のファンしかいないから、隣にいるのが廉くん海ちゃんだから、そう言えたのかなーって

それも嬉しかったなあ

 

TDB

さあ夢が 花開くときを 共に過ごしてゆこう

デビューしてからこの曲を歌うのはずるいよ

わざわざ選ぶのはずるいよ

とっても幸せでした

 

ゆあぷり

Prince担って、幸せだったんだなって知れた曲

Princeの、ファンへの想いが強くて、優しいものなんだって知れた曲

平野が、廉くんが、海ちゃんが、そんな3人と一緒なんて、幸せになれないわけないじゃん

 

alright

Mr.KINGの曲の中でも特に大好きな曲

生で聴けたことがすごく嬉しかった

3人がデビューコンサートで、この曲を歌うことがどれだけすごいことか

平野と、廉くんと、海ちゃんがみんな一緒で良かった

 

描いた未来たどり着くまで

Princeprincess

ジャニワで聴いた以来、ずっと聴きたかった曲たち

描いた未来たどり着くまで の演出がすごい好きだった

Princeの世界観がとっても素敵で、どこか羨ましかった

でも、もうライバルじゃないんだ

同じグループなんだって思うとすごく嬉しい

 

MCはずっと笑ってたなあ

海ちゃんの、オーガニックせやで 面白かったなあ

 

 

 

でも、私は舞台の平野が好きだったんだ

そう気づいた日でもあった

最初で最後のコンサートになるかもなあ