rina_hrnのブログ

平野紫耀くん

0523

入所してからずっと応援してきた 大好きな人が

デビューする瞬間は初めての経験で、

嬉しくて 寂しくて とっても複雑な感情でした

 

たくさんのユニットを経て、

やっと Mr.KINGとして安定してきた頃だと思ってた

でもあなたは違うかたちでデビューを発表した

 

それでもまだ、事務所の意向だと思ってた

デビュー発表から時が経つにつれて、

少しずついろいろなことが明らかになって

 

彼が 『主犯』 だと分かった

 

自ら公表することなんてなかったのに

もっと違う言い方だってあったのに

6人で話し合って出した結論なんだから、

なにも1人でやったように言わなくたってよかったのに

 

なんであなたはそういつも1人で背負い込むんだろう

いつか壊れちゃいそうで

どこかに消えてってしまいそうで

 

でもそれが彼の優しさだということはすぐにわかった

6人でデビューすると決めたことで、

ファンがどう感じるかわかってたんだろうな

 

前しか向かない人だから

過去は振り返らない

わたしはそんなあなたに惹かれたから

誰がなんと言おうと、ずっとついていく

関西Jrとしての活動も見てきた

でも、あなたはこの6人でデビューすることを決めた

それがあなたの出した答えだから

わたしは応援する

Jrとして過ごした6年間、

拠点を移したり、

一緒に活動するメンバーが変わったり、

 その中でたくさんのファンを敵に回したんだと思う

あなたの素直すぎる表現が、ファンの怒りを買ったんだと思う

でもわたしはハッピー人間だから、悪いように捉えられなかった

関西を捨てたなんて言ってない

あなたは覚悟を決めて、前を向いた

そう信じたいだけなのかもしれない

 

東京に出てから、廉くんのように出向くことはしなかった松竹座。

デビューが決まってから、春松竹初日に見学。

映画の主演2本、ドラマの撮影中、デビューに向けての準備中

これでも、関西を捨てたって言われるんだなって、、

なんか悔しい

 

 

でもわたしが見てきた5年間、わたしの大好きな 平野紫耀 という人は本当にかっこいい人だった。

アイドルだもん、わたしがそう思うならそれが正解かなって。

誰よりも現実を見て、誰よりも先のことを考えるあなたが 6人 を望んだ。

きっと大丈夫。

 

私は、あなたが関西から東京に出てファンが増えるたびに、誇らしかった。

かっこいいでしょ?って自慢したくなるようなそんな気持ち。

デビューが決まって、ジャニーズを知らない友達にも平野くん最近めっちゃ出るねって言われるたびに嬉しくて。

あなたが出てるCMの曲をカラオケで歌う友達を見て勝手に嬉しくなって。

最近は大学でシンデレラガールを口ずさむ友達まで出てきて。

 

どんどん有名になってほしい。

私の大好きな人が、みんなに知れ渡る世界が来ることを願ってる。

いや、きっとすぐそこまで来てるんだ。

 

 

いつだってあなたは私の光。

大好きな人へ、

CDデビュー おめでとう。

f:id:rina_hrn:20180523100951j:image